イルカ探検隊隠しぺージ攻略

成り行きで星流が創ることになったイルカ探検隊の隠しページの攻略ページです。
ページページ並んでてなんか読みづらいですね(
攻略っつっても特定できない程度に・・ですので
かなり大雑把にしかかいてません(蹴


イルカ探検隊に戻る


隠しページを探す前にコレだけは覚えておきましょう
●ソースを見ないこと(見てもいいけど後で罪悪感が残ります 星流は残りませんが(蹴
・・・どうでよかったです
隠しページの基本的な探し方↓
●ドラッグ&ドロップ(っていうんだっけ(お前 たとえば・・↓を、ドラッグ&ドロップ(マウスを左クリックしたままスライドさせること)をしてみてください
こうして見つけるんだ!( ・・・わかりましたか?(
●TABキー SHIFTキー+TABキー
リンクが貼ってあるところが人目で分かります(ぇ IEのステータスバー↓にURLが表示されるので便利です
●画像やテキストなどにマウスポインタを乗せてみる
これも必須 これで結構なんか起こります(蹴
●怪しむ!
いや・・何事にも油断大敵、偽りを見抜け見たいなやつですよ(ぇ



それでは星流が作った攻略↓


隠しページ1号 難易度:☆☆☆☆☆
★を付けるまでもない。
これができなければ他の隠しページなんて無理っすよ(
とにかくTabボタンとShift+Tabボタンを利用して見つけましょう

隠しページ2号 難易度:☆☆★★★
2号の癖に難しい(
トップページをくまなく探してください。

隠しページ3号 難易度:☆☆☆★★
かなり親切です。分かりやすいです。
合成の国にあります。

隠しページ4号 難易度:☆☆★★★
リンク集を見ましょう。目が痛くなるぐらい見ましょう(待
内容が楽しいです。美術館(ぇ

隠しページ5号 難易度:★★★★★
はっきりいって裏部屋より難しい気が・・
キーワードを5つ集めて繋げてアドレス入力。
・・これは難しい
キーワード1・・・謎解きについてを見れば一発でわかります
キーワード2・・・乏しいイルカ探検隊の穴に潜んでいます
キーワード3・・・掲示板集をみましょう(掲示板へLet(ryだけどね(
キーワード4・・・箱根・・じゃなくて箱庭諸島を見ましょう
キーワード5が一番難しい。意外なところにあります。これをいったら簡単すぎるのでいいません。本当に意外です。GO!(蹴

隠しページ6号 難易度:☆☆★★★
あれれれっ!見つけたときびっくりしました。
隠し方を言うと簡単だから言いません。隠してあるところは・・一号隠しにもいけるあのページに潜んでいるようです

隠しページ7号 難易度:☆★★★★
イルカさんに抜け目はありません(ぇ
だまされないでね!( 取扱説明書にあったよ!

隠しページ8号 難易度:☆★★★★
結構難しい。分かったら「あぁああああ!」とかいうかもしれません。
叫べ!のTOPにありますが・・自分もだまされたよイルカさん(蹴

隠しページ9号 難易度:☆☆★★★
トイレ。トイレですよ、トイレ行きましょう(蹴
メシ食うのもいいかも(黙

隠しページ10号 難易度:☆★★★★
10号だけあってかなり難しいです。まぁ、数字が大きければ大きいほど難しいのかは知りませんけど・・(
TOPページの隅々まで探しましょう。
もうちょっとヒントを言うと、「画像」です。

かくしぺぇーじ 難易度:☆☆★★★
名前のイメージだと簡単なイメージあったんだけどな・・
難しいです。結構(ぇ

いらっしゃいませ(ぇ 難易度:☆☆☆☆☆
簡単すぎます。
1号より簡単・・かも!!?(

隠しページEXE!! 難易度:☆★★★★
名前の割には結構簡単。
・・・でもない(ぇ


探検隊の荒野小屋 難易度:★★★★★
トイレ(蹴
・・・取扱説明書にGO!こいつは例外だ・・

謎の裏部屋 難易度:★★★★★★★★★
はっきりいって入り口を見つけてもすんごい骨が折れます。ソース見てね☆(蹴・・いや、見たら罪悪感が(ry

たどり着くコツは・・
●待つこと
●とにかく同色に気をつける
●急ぐ!
ですね。
入り口は取扱説明書にあるようです。


謎解きトップページ
イルカさん作成のヒントページ(誰がどう見てもこっちのほうがわかりやすいです)
KIRBYGATEに戻る


隠しページ見つけたら伝言にメッセージ残しとこうね、この攻略神って(蹴
ちなみに星流も全部見つけられたわけではないですが^^;
ではがんばってください

神なイルカ様が運営するイルカ探検隊に戻る
キーワード5は隠しページ3号と同じ隠し方です がんばってね

inserted by FC2 system